小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ドタキャン

はー。まだまだ自分は浅いなー。

まゆさんになりてぇ。

さすがビブリオで結婚できるひとだわ。

とりあえず、いない歴=2ヶ月(笑)

ま、今がベストなんだけどね(笑)パートナーは、自分の軸を持って美しく生きてれば自然と出来るんじゃねと楽観的に考えてるけど、周りの男たちにちやほやされるのは、まさに一生のうち今だけだと思ってる(笑)

まぁ本当今の環境は恵まれてるな。タメはすこぶるゆとりで固まっててつまんないけど、アラサーは本当に柔らかくて寛容でたのしいぜ。ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎそんなひとたちがまさしく同僚で、同じ目標に向かって頑張る仲間というね。すばらしいね。

とりあえず、二葉さんと、まゆさんと、うーさんと、ひさの28歳までがあと5年で、ちょうどいい目標スパンではある。また、村上龍も、「仕事は28歳くらいでかたまれば」って言ってくれてるからな。んータイミングいいな。(笑)女性陣既婚者だし(笑)

高田夫妻や榎村夫妻は憧れるけど、あそこまでアクティブなんもすごいわ。

子無しならそりゃーできるかもしらんが、子供持ったら束縛されるという極端なのもね。

とりあえず、こういうコミュニティの家族同士バージョンがいいなー。地域内だけじゃなくてなやつ。

あー。今日まじでどうなるんや。 

ゆいちゃんのボランティア代行に、家庭教師にひさでしょー。でも、ひさから連絡こないよ(笑)ついに忘れられたか(笑)

ひさがいなければ決して知りえなかった読書会ではあるが、まだまだ薄っぺらさは抜けず。まぁ自己啓発やビジネスとかじゃなく、幅広くレベル高い人たちというまさに自分の理想の人たちの集まりに参加できてるだけでもいいんだけどね。ひさの読書会はマーケティングの本一緒に読むとかだから楽そうだけど、ブックポーカーはテーマ自由なだけでなく、質問して相手の本を当てなきゃなので、まさに「自分のアタマで考えよう」状態。そして、自分の本が極めてひさっぽくて薄っぺらいなぁと。みんなのように、ちゃんと小説読んで胸を熱くしたい。ビブリオバトルもやっぱり自分の準備不足とか浅はかさを痛感するし。

そういやゆいちゃん鷗友だってさ。しんたっちゃんかよ(笑)昨日話した松江さんも麻布だし、やっぱ女子校男子校フィーリングは、ある。くそ、私も東大行ってればな。

ま、東大生と2日連続コミュニケーションとれてるだけ、知能はマシか(笑)普通にいい人たちだしな。

ま、とにかくひさはインプットしすぎマン、私はアウトプットしすぎマン。足して2で割りたいね(笑)

あーつかれたな。

多動のもとに生まれた我が両足はたいへんだ(笑)

てか祝さんってADHDなんや。変わってはいるけど、落ち着いてていい人だけどな。

とりあえず所詮脳みその偏りじゃんとは思うが。ま、流行りなんでしょうなタグ付けが。 

わたしは、ただ性格や意地の悪い健常者よりかは、不治で不器用だけどいい方向に頑張ろうとしてるADHDマンがすきです♡笑

とりあえず、言い出しっぺの交換ノート、1ヶ月経つのに書いてないや。てか本当に会うのかな(笑)

とりあえずまじで連絡こないぞ笑

でも本当に1000兆円の使い道書いてないからこちらから催促すんのもなー(笑)

とりあえずいい女だから、23時に「今日忘れてた?笑」とだけ送ります。

今からだと中途半端だし、かっこつけて放置すると忘れた頃に恨みに変わりそうだし、後日送ると過去への執着っぽいので。

まぁたぶんこのタイミングが、お互い会わなくても済むし、反省にもつながるでしょう。

24っつったのあっちだしね。日程からやることなすことからすべて一方的だったやすの取り決めと違って、それらすべてあちらの提案という超合意なわけだから。本当、ADHDすぎて客観的に自分見えすぎてそこに腹が立つわ。 薄っぺらすぎる。

ま、テスト日が延期になったということで。

今度こそ色々とさらにがんばるやで。

デートは、セックスデーではない。テスト当日である。

だからこそ、理性と余裕を。笑

「せんせーがテスト日忘れてたから、もうカンペキやで〜!!」的な余裕を見せつけてやる。覚悟するんやで。yeah!!!!!