小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

yeah

結局バカひさは私との約束をすっかり忘れていた。合気道の稽古すら寝坊でドタキャンしていて、結局私の安息日をも削って日曜の午後に会った。1ヶ月以上ぶりのひさは、服装はシックに決まっていたけど、ダイエットのせいか肌の調子がよくなかった。なんだか努力の方向性が間違っているような。せっかくの元々の良さが削がれてるような。まぁいいや。横浜また来てくれたし。

で、昼からイタリアンで食事して、ワイン飲んだ。できるだけ金はかけたくない、だけど酔わせてあわよくばやりたいひさぴよ君の脳内会議の結果、「多めに出すのでお酒飲みましょう」だと。前回のぶんとも合わせると、ひさ:私=7:3っすね。で、結局やれてない。

ここ重要。不器用なやつ(笑)

とりあえず、今は昔の復縁マニュアル()と6割男子の研修環境のおかげで、すこぶるひさとの距離は一歩一歩いい方向に向かってる。「一歩一歩。」といえばオカモトさんだからね(笑)

とりあえず、ひさはばかだな(笑)

なんでやれもしない未練もない元カノと映画見てお食事してるんですかね。

ボヘミアンラプソディ良かったよ。アメリカンスナイパー調の構成は私に向いてる。ノンフィクションを順序よくテンポ良くね(笑)

とりあえず男は逃がしてやっと良さを知るのか、私をひたすら褒めてくれたよ。結局最大のラブシーンは、ほっぺに手を当てられたりあごに手を載せられるだけという逆に貴重なシチュ(笑)

服装も髪型も、顔も表情もみんな褒めてくれる。まったく、あっちから友人希望したくせに、私の細部見すぎな(笑)研修に私を女扱いしてくれる奴なんかいないから嬉しいよ(笑) 

映画後もまたお酒。故事成語に守株という教えがありまして、一度酔った勢いでやれたからって、相手は学習能力高いことを忘れるな(笑)ゆーて、かたくなに拒むつもりもないんだけど。とりあえず本当うちらどうしよ。だって、いまのお友達、めっちゃいいんだもん。エロいことはたかがしれてるけど、多動って選択肢と可能性だらけなわけよ。それに私次の彼氏はスペイン人がいいし本気で。

ひさが私をそう扱ってきたように、今は私がひさをそういう扱いなの。因果応報。

私はもっと、からだの強いひとがいい。

ま、やすとは出来なかったお友達が結果的にできてるだけ、ひさはえらい。

本当全年齢対象の映画にできるくらい健全だからな(笑)手すら繋いでないもん。

第2シーズンはじまってるわーd=(^o^)=bw

クリスマスっぽいイルミネーションのゲート的なのも一緒に通ったし。

はー、最後の「抱きしめてもいいかな」ってどこまでだったんやろ。ラスト?(笑) 

いやまぁハグならしたかったけどいかんせんタイミングな。お互いリュックしょってたし、改札だし。

とりあえずひさが改札で引き止めてくれる時代になったか。私もよう頑張った笑

まぁ本当に良かった。元恋人という身も心も知れた仲で、やろうと思えばやれるけど、あえて精神的な面を育んでいる。

まーー本当ね、あいつはひねくれてるから、きっとたまに逆を言うくらいが転がされてくれる。

とりあえず、、本当にひさはおばかだな。

ま、いいや。また綺麗にしとくんで、またいつか綺麗に元にもどりましょう。笑

また乳首を舐めさせてください。笑