小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

mac

Macを買ってもなお、結局Windows漬けw

とにかく慣れないわ。F12キーが音量って・・・iPadの外付けキーボードと概念全く一緒ですやんwそして、せっかく10年ぶりくらいにpc買って、あれだけプログラミングやKindle執筆がんばろーなんて考えてたのに結局iPadでもできるブログを書いているオチwまぁ少しずつ慣れていきましょうw

まぁしかし見た目と打ち心地はMacすごいわ。トラックポイントがあれば最高だけど。

普段HTMLに生きてるから、やっぱpcいらなかったかもしらん。wま、いいや。

とにかくね、なんか意識高い人を5年遅れくらいでやってるw

とりあえず。。。💻で一体全体何ができるのかわからんちんなので、調べよ笑