小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

yeah

ボヘミアンラプソディ2回目勢。

周辺ではかてきょ母と、私、そして予定でひさ(笑)もれなく多動勢な(笑)なぜならフレディ・マーキュリー自体が多動だから(笑)我らは彼に共感する人種なんだろう。

生まれる国間違えた系だからな(笑)

いやでも見てよかったわ。うん。

ゆーてフレディもインド出身だしな。日本なんて屁なくらいカーストやら何やらガチガチななかでよくも自らの人生を切り開いてったなと。すごいわ。

ま、私も後を追おう。同性愛にはならんとはおもうが。でも天才って不思議とゲイ多いよな。。。生きる意義が生殖じゃなくなるんたろうな。子孫残せないのはもったいないけども。

とりあえず子供ほしい。

そのまえに find me somebody to loveやわ笑