小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

はぴにゅいや

あけおめ2019。完全に酒で寝過ごしたw

とりあえず、年明けの瞬間メッセージくれたのは世界中でひさ1人(笑)はー幸せ(笑)

あと何もいらないわ(笑)

なんなのこのイベント祝いあう関係(笑)付き合ってないのに(笑)

とりあえずすきです。2019も。笑

いよいよ知り合って1年か。早いな。

本来ここまで関わるなんて不可能に近い。副業を通じて知り合ってるからね。学校や職場でもなければ、路上やクラブでもなく。ネットはネットだが、対面せず通話で完結していた、その名も出会わない系(笑)ざきさんとえりかさんによる交流イベントがなければ絶対会わなかっただろう。

まぁとにかく、人生何があるかわからん。

とりあえずひさはラッキーだと思うよ笑

こんな若くて可愛くて優しい女、みんな大好物だから(笑)よかったね(笑)なんて。ゆーて私だってラッキーである。日本人男性にしては珍しく、ロリよりも大人の女性好きなのだ。成長しがいがある。

こればっかりはフィーリング。

絆されてなんとなく付き合うのと違って、めちゃくちゃ人間臭い吸引力によって惹かれ合い、くっついたり喧嘩して別れたり、本当楽しかった。笑

まぁここまで薄っぺらい男をすきになるのは後にも先にもひさオンリーだろうな。

まぁでも、「彼から薄っぺらさを抜いたら何が残るの?」ときかれれば「合気道です!」と答えられる一芸があるからね。

逆に今まではお勉強だけの奴が多かったから。

とりあえず、大晦日は限りなくひさっぽいコワーキングスペースで恐ろしく饒舌な男と知り合ったけど、まぁ何もないな(笑)やろうと思えばやれるけどさ。でも気づいてしまったの。やっぱりひさが好きだし、セックスや恋愛もどきは他ともしようと思えばできるけど、やっぱりキスはひさとしか無理だなって。たぶんひさも同じような思いだろう。だからけっきょく私を追いかけてくれてる。出会いの多い東京のなかでも横浜の私を選び、会いにきてくれている。いつかやれると願いながら。笑

そいつとは、朝の7時から10時まで元気に猥談したよ、初対面で(笑)幸いコワーキングスペースで監視カメラもあるし、誰が来るかもわからんからおっ始めなくて済んだけど。

とりあえずめちゃくちゃ勃起してたんだろうな。めちゃくちゃ股間隠して貧乏ゆすりで収めようとしてた。男は大変だな(笑)

とりあえず。私は彼氏いない歴が4ヶ月に突入しようとはしてるものの、心が満たされすぎてむしろ清純になってる。大人の余裕ってやつ(笑)むしろ振ったひさのが欲求不満で余裕ないから(笑)酔わせてやろうとして自分のが酔っちゃったり、欲求不満を読書やあごタッチに全力注入するあたり、わかりやすすぎて大好き(笑)いつでもやれた頃よりも、ドキドキがあっていいやね。

恋人を3ヶ月よりも、友人をちゃんと3ヶ月継続できたのは本当に立派だと思った。

お互いムラムラしつつも、ちゃんと線引きして、仲良しを徹底した。恋人よりよほど思いやりとセルフコントロールが必要。

とにかく私は綺麗に努めるようになったし、ひさも以前よりずっと大切にしてくれてるしwin-winだな(笑)

とにかく新年の目標は、一目惚れさせる!ひさの理想像に私を当てはめさせて、立場を逆転させて離れられない関係にする。初彼女がかすむくらい、ひさの彼女とか妻とかそーゆー既存の領域を超えたオンリーワンの女になるんや。あーもー。とにもかくにもエッチしたいわ(笑)生で(笑)しかし、なんだかんだで第2シーズンはプラトニックだから、時間かかるなー。これが本来普通か(笑)

とにかく。ベストな距離で、いい女になって、尻に敷く!笑

彼氏と友人のいいとこどり♥末永くよろしくお願いします〜笑笑