小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

yeah

結婚したい。もうそんだけ。笑

ひゅうまほどマニアックな奴、私くらいしかいないって(笑) 諦めな。

ロミオとジュリエットならぬ、ロニオ(6/20)といい兄さん(11/23)やからな(笑)

あんだけ常時自習室でゴリゴリにプログラム開発してたひゅうまさんが急に来なくなって、聞いてみたら「部屋でダラダラしてスマホいじってしまった」だと。うん。それね。恋の病って言う病気なんよ。笑 原因の私がいうのも何だけど‪w

モロ5か月前の私や。ずーっと寝転んで、当時彼氏のひさの連絡待って、恋愛コラムばっか見てた。

今や、私がひさ側なのかもな。

いやちゃんと好きだけどな‪w

やべーな。私はなぜここまで3連続転職のタイミングで付き合うんや。いや自分から一生弁護士と一生サラリーマンのエリート長男たちを振って、フィーリング重視で自由な末っ子を選んでるわけだが。。休職でメンヘラなるなよ〜。笑

まぁ歴代を辿ると、外資証券→学習塾長、コンサル→3Dプリント(ベンチャー)なので、それに比べればひゅうまなんて開発から開発だから大した変化はないが。私としてはもうフリーになってほしいけど。まぁ本人の意向ならしゃーない。

とりあえず、大丈夫かな〜。まぁ大丈夫だな(笑)私に溺れて失敗したのはりゅーこんだけだから(笑)あとはヌルッと転職してる(笑)

私は彼氏をもう転職3回してるから(笑)、会社と仕事くらいゆるく一貫させたいっす。

あー。そう考えるとやばいやね。笑

確かにそれぞれは別個の存在なのに、たしかに私の彼氏という共通の定義を共有していたのだから。不思議な感覚だ。

社員は他にも複数いるけど、あくまで彼氏はマンツーマンなので。

そもそも私に彼氏という存在がいることが奇跡的だ。こんな女捨てたキャラなのに、意外と需要が高くてね(笑)「彼氏ほしい」とか「いない歴=年齢」というワードを不思議と使ったことがない。いやそらそうなのだが。

しかし前ゆいちゃんとサシ飲みしたときはフリーだったからね。ひゅうまのことも知らんかったし。いやー、変な感じだな。

とりあえず。「彼氏が9人の韓国人女の歌とダンスを鑑賞し終わった時、私は元彼に人生相談をしていました。」

長谷川大学の英作文な(笑)

ちゃんとどちらも、浮気じゃない。(笑)

いやー、ね。結局、現彼氏には本音言えないよー。まだ知らなくていいよ。私の闇。って、知られてたわ笑笑

それでひさは離れてったし、ひゅうまは受け止めてくれた。その差は、愛。そんだけだ。

とりあえず、結婚したい。笑

子供ほしい。笑

ADHDを受け止めてくれるタネマキとひゅうまに感謝。