小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

帰社日

帰社日。とりあえず、後にも先にもこんな奴私だけだなw

 

朝7時にコワーキングスペースでひゅうまと会い、コワーキングのドアから彼を見送り。

こっそり自分で仕入れた豆でハンドドリップして感動して。

まぁ話すと長くなるけどとにかくコーヒー充してたら帰社時間に間に合わなくなり。

仕方ないのでコワーキングのオーナーとおしゃべりして、自転車でみなとみらいの海沿いを走って15分遅れで行くというw

まー。とにかく自由。みんなと久々の昼食後またしてもコワーキングスペース。しかも違う方な。下手なノマドより自由なんじゃないだろうか。

 

とりあえず、みんな相変わらずだったなw

クラさんと私の相乗効果で、名句ができた。

 

研修で JavaJava資格を LPIC なw

 

とにかく。今日が本当のみんなと最後の日というね。

寂しいね。てか、山川さんが5秒くらいで私の会社を当てるというねwさすが。

はーー。後半で劇的に仲良くなった山川さんと福永さんなしでは生きられぬw

大平さんも誘って人生ゲームの会マジに作ろw

あとはいーや。笑

とにかく二日連続すれ違ったアルドのmassmass。

うーむ。タネマキの暖かさはないなw

みんな社会問題解決とか起業とかしてんのか。すげーわ。

何がすごいってそのマメさというか継続というか。

私はまず、自分、家族、友人、恋人・・・といった身近な人たちからどうにかしたいタイプだからな。ぶっちゃけ他人は他人よw

だってそれすらむずくない??と思うわけです。

とりあえず・・・タネマキの5倍近くコストかかってるから大切に使お。

で、明日からはまたタネマキに戻ります、と。

今日は関内帰社日だったから関内のコワーキングスペースなのはしゃーない。

で、今後はまたさがみ野だからなwまた平沼やね。

で、金曜日は終わったらひゅうまん家泊まりーの、翌日午前タネマキーの、午後料理ーの、ひゅうま家帰宅ーの、翌日チェックアウトーの、午後ザキ革ーの。w

まぁとにかくひゅうまは賢いよ。ありがたい。

3ヶ月のJava研修で得たもの、自由とタネマキだからなw

タネマキは情報だけでない本質のあるコワーキングスペースだと思う。

ひさみたいな受け売り屋さんではなく、一方知っているからといって偉そうでもないセンスのある人たちが集まっている。家庭持ち多いしなw

オーナーがコワーキングで結婚して子供2人いるからなー、私とひゅうまも・・・w

ええ、ぜひ根室以外で、よろしくお願いします。w寒いのは苦手byりほ