小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

yeah

ほんとコワーキングたのしい。笑

毎日が化学反応(笑)

本当、Friendsのカフェみたいだな。

毎日誰がいるかもわからないまま向かうわけだが、それぞれ日々ドラマが生まれるという。

まぁとにかく相鉄ライフは最高。

横浜だけじゃない神奈川県ってやべぇ。

そして、オフィスが県境ならぬ市境すぎて、オフィス海老名、弁当屋綾瀬、コーヒー屋座間というね。全部徒歩圏内。

とにかくスペシャリティコーヒー買えなくて残念だったー。とりあえず、今のアルドが売れたらやな。

相鉄とITとコーヒー最強すぎるわ。

絵本に、珈琲に、さがみ野に、QUEENに、sex。インフラストラクチャー (笑)

さだ風のプロフィールな(笑)

 

まぁ本当合う趣味なんてコーヒーくらいやな。あとsex(笑)なんて。あと元でんぱファンとかな(笑)

とりあえず。幸せっすね。

結婚したいわー。子供もほしいし。フランス式に、子供預けてデートもしたい。

とことん本質的な話し合いをして、愛し合って。生産的に効率的に、そして情熱的に。

もうね。どんなに一緒にいたって、愛情確認したって足りないから、振り切って結婚出産後育児ぜーんぶして、後悔したい(笑)

まぁ何より問題は、子供は親に似るんだよな。。。。まぁ頭の回転に困ることはないとおもうけど。。。多動なんだろうな、、ひとをとことん煽るんだろうな。。。。。笑笑笑笑笑笑笑笑

まぁ改めて、3歳年上なのに初彼女はやばいな(笑)一番陽キャなんだがな。(相対的に)

たしかに私くらい長けてないとあいつは無理よ。笑 ほっといたらずっとしゃべってるし。

はー。まぁとにかくね。がんばる。笑