小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

yeahyeah

5ヵ月ぶりに別れた。とりあえず献血効果とやす効果で打撃はすくない。

とりあえず、なんだかなー。やすにそっくりすぎて。またぶり返しそうやなー。

まぁ、、、ね。あとはスペインを目指すのみといいますか。今もLINE来たしな(笑)けっきょくあっちのが執着あるんだよなー。

とりあえず本当に一過性の彼氏でしたな。

ゆーて本当やすそっくりなんで、いずれ私の大切さに失ってから気づくよ(笑)

とりあえず今日は食事は無理だけど明日からはまた研修。とりあえず失業中に振り回されなくて済んでよかったわ。ガチで失業中の男ほどめんどくさい人種いないから。

まぁぬるま湯がないぶん、今のうちまた短期集中でがんばりますか。

前回もひさに振られたおかげでJava研修見つけて内定もとったしな。もう今回でもはやスペイン行けるな(笑)

やっぱりね。恋愛はドラッグやからな。よほど安定して同棲とかじゃないとそっちに気が散るね。

ま。とにかく。今回は楽観視してるぜ。

やすよ、手本をありがとう(笑)今となっては感謝っす。ひさもな(笑)

とりあえず、本当3月で基本から変わるやで!