小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

Bernard

5minutes diary.

 

とりあえずはじめて普通にオトモモチ。笑

とりあえず、まぁサイコよりはましだからね。

だけどバーナード嬢おもろいわw

 

2年連続オカモトさんから本を借りて読む。

まぁやっぱ私はそういう人間関係が好き。

 

なんだか今日は無駄にSerial ADAと仲良くしてしまった

だが、まぁ良いか。

ミステリアスなくらいがちょうど良いということで。

 

はー。まぁとりあえず午後がどうしようかな。

雨降ってるのかー。なら普通に帰るかな。

 

まぁそんなわけで。二日酔いで頭が回らないw

少しずつ回復させてGWは実り多き連休となりますよう。