小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ヨコハマ

アナログな街。それでも横浜が好きだ。

東京や他の地方では見られない都会さと田舎さが程よい。

まぁろくな食べ物と仕事がないのが玉にキズなのだが。それでも東京はコレジャナイ感。

とにかく、横浜の捉え方も人それぞれで面白い。ひゅーは利便性、私ややすは公園笑、そしてすとうさんはなんとタネマキだけのためにきている。

まぁ本当、世の中の会社がタネマキくらいゆるくなればいいのに。

本来は凝り固まって役所や古い企業に就職しがちな横浜育ちの慶應生が、起業して横浜にコワーキングスペース作るとか神だわ。

地味にあそこみんな高学歴なのに、誰一人正社員やってない説。けどちゃんと稼いでる。何よりも、心に余裕がある。

はー。すき。笑

東京のタワマンでやった交流会よりよほど良いわ。

いちばんパンピーでどうしようもないのがサーダとタワシ(笑)

私は動画編集の依頼受けたから何とかやることがあるが、基本自己満主義のサーダはだいたいコーヒーいれるか絡んでくるか。

多動の私も、動画編集を渡されると不思議と集中する。するとまぁサーダの多動さが見て取れる。まぁ基本ここにはそういう人しか来ないのだが。笑

それでも商才があれば人の何倍も稼ぐという。けっきょく食える勉強だいじ。笑

とりあえず今年中に完済だー。

んで海外いくぞー。それまでに自国でいろんな仕事を経験する!で稼ぐ!でいろんな人と出会う!!!

て感じ。笑