小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

あまりに世間知らずなので、一生で4時間だけ水商売してきた(笑)とりあえずつかれた(笑)

とりあえずタネマキとは全然メンツが違ったけど年齢層はむしろ年下というね(笑)

はー。いや。なんだろ。言葉にできない疲れがこみ上げてくる(笑)

すげーわこれ続けられるの。しんど。

とりあえず、ゆるいとされてるガールズバーでも怒られたから、こりゃあかん。笑

発達障害つらい(笑)

でも不思議とたのしかった(笑)

まぁ。一日ならなんでも楽しい(笑)

もうギャルこわいよ!(笑)

令和もまだまだ健在でした。笑

とりあえずホストにも1000円貢いだしな。。

一日きっかりの水商売デー。うん、アナログすぎてわろたわ。

ホストにITは1年で独立できるって言ったらクソ驚いてたし(笑)なんの情報提供(笑)

とりあえずこの期間でブランド物と水商売のしょーもなさを体感出来たんであとは上り詰めるのみ。