小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

サーフィンやりたい

さいきん、やっとやりたいことがやれそうにある。人依存の彼らから離れ、母親のことも見限りつつある今、とにかく遊ぶこととネットで稼ぐことしか考えてない。

アル恋愛一筋のアナログ家系から、おそらく初のゲームディレクターにまぐれでなってしまったタワシ。私自身もゲームをやらない恋愛依存症なのに、である。

同僚たちは、ポケGOをやってご飯を食べている。世の中広いものだ。

ベンチャー風受託開発会社への不法入国、まぁまぁ楽しい。

アナログな横浜をAR化するという発想。

プログラマーだけではない、ITのおしごと。

この会社に入ってよかったことは、世界三大YouTuberのelrubiusを知れたことかな(笑)

とりあえず、東大や横市は落とすのに福祉大のノースキルしおちゃん()をいれちゃうこの会社は見る目ねーなとは思うが、まぁ高学歴の固まったエリートはコワーキングスペースで見れるからちょうどええわ。封建組織のフィルターは別として、心理的に高学歴だとハードル上がるんやな、でコンプ発動するんやなと。ハイスペともFランとも言えないニッチ大学でよかったー(笑)

とりあえず私は同日入社のひとからマーケティング研修を受けるよ(笑)

やったぜ。笑

そんなわけで。今日も今日とて。

まぁしかしちゃんとリモートワークできる人間となれるよう自己研鑽しよっと!