小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

執着

このまま放置してたら、やす2代目になるんだろうか。

さいしょ私をブロックし、何人かナンパしハメつつも、結局私の良さ、大切さに気づきやしないだろうか。

ざんねんながら、ひゅうはその一番論外の元彼に最も似ている。むしろ相違点のほうが難しいくらいだ。スペックは違うが中身はそっくりだ。

まぁ、たくさんナンパしてみると良いと思う。エリアをロシアとかにうつさないかぎり、私レベルかそれ以下しかつかまらないだろう。現に私を初彼女にしてしまっているのだから。

そして柿もあそこまでしょーもな薄っぺらだとは。いや、柿はもともとそういう奴だけど、ひゅうと言動が全くもって一緒とは。いやショックだな。。。

やすすら初彼女と初夜は学生時代の子なのに、あいつらしょーもなすぎ。。。人のこと言えないけど。笑

しかし初彼女ギャルとかひゅうは泣いて羨ましがるだろうな。。。笑

まぁひゅうは初彼女が私なだけ柿よりは上だよ笑そしてそれを振れたのはでかい。

ま、私はひゅうを青田買いするよ。じゃなきゃあの婚活コンサルがごとく、お互いこの先やばい笑

それまで辛抱と反省ってやつね。笑

サーフィンで黒ギャルなるか。。シミ怖いな。。笑笑