小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

yeah

けさひさびさにひゅうと会った。けど、冷たくしたり、馴れ馴れしくしてしまったりで、空回り。まぁ、もはや相手からしたら友達ですらない「なにでもない」関係らしい。

昔から私はそう考えてたけどね。。笑

とりあえず、ほんとうにひさびさのコワーキングだった。

まぁ私は面接ですぐ帰ったけど。

とりあえずアイスティー飲んでパフェ食べて、pc設置作業見学して、しゃぶしゃぶとお寿司食べて日給貰った最高の1日だった(笑)

はじめてこのクソ経歴でも、完全FEELINGで社長と気が合った(笑)

やっぱりうだうだコワーキングで馴れ合うくらいなら、バシバシ社長さんと会おうってやーつ。

とりあえず地元から大船、本郷台まで行った長い1日でした。笑

はー。脳内美化されたひゅうはかんぜんに現実ホームレスみたくなってた。なんか、常駐時代のが凛としてたくらい、アルバイターだからといって勝手に卑屈になってる感じがした。

女々しいけど、そういうの気にするのかな。と。ヒゲかなり生やしっぱで。

ひさといいひゅうといい、別れたあと容姿汚くなる風潮やめてほしい。

とりあえず、ブロックしといて、2週間弱で生きてるか心配されるという短スパン。

いやいやお前ごときで死なないから、、笑

むしろ花火だサーフィンだ満喫してたわ笑

とりあえずなんとかなりそー。笑