小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

yup

週末サーフィンライフ最高。

いやまじで、QOL上がる。

うつ消えたわー(単純

 

おかもさんの情報強すぎるわ。

あとはげんちゃんさん笑のサーファーライフを聞けてるおかげ。そして何より涼子ちゃん笑笑 週末サーファーの美人プログラマーって最高じゃないですか?!(笑)

本当は朝このままドタキャンしてひゅうとの未練を1日寝込んで二日酔いをダラダラ過ごそうともしたが、ダメ、絶対。(笑)

茅ヶ崎ビーチクラブ良すぎる。

茅ヶ崎って何気に江ノ島や鎌倉の宣伝力に押されて行ったことなかったけど、もう戻れないね。

げんちゃんさん笑とはね。。やっぱり前の人笑で傷ついた者同士、めちゃくちゃラブラブになることもないが傷つけ合って離れてしまうこともない、サーフィンで精神的に繋がった関係でありたいものだね。。。笑

愛と言う名の執着とセックスじゃあね、色々と面倒なものなのよね。。。笑笑笑

いやー何かしらオトコとダラダラ過ごしてた週末が、友達との新しい趣味!!いいですね!!笑笑

ひゅうもコーヒー勉強会しとるようやし。。

けっきょくね!!人生趣味ですよ!(笑)

あんな嫌いだったやすとも、趣味が合ったからこそダラダラ続いたし、そこそこ今も好きなひゅうとは、何一つ趣味が合わないからすぐ別れたし話題も薄くなってくしね。

げんちゃんさん笑なんて!!会ってもないが一貫して毎日LINEでサーフィンについてだけ語ってる。。。お互い恋愛に疲れすぎでしょwど健全すぎるわ(笑)

まぁとにかく、真逆で最近初彼氏が出来た涼子ちゃんが純愛で泣けてくる。だがしかし、たとえ私は全くプラトニックとはかけ離れていたにせよ、振り返ってみると色々なところに行っていて、たのしかったな、と、、笑

やっぱりひさはね!サイコパスだけどいいやつだよ!笑笑笑 サイコだけどね!←

そして、超絶コワ仲間だけど佐々木さんとおかもさんの情報量には陳謝です。

タネのもたらしたものは、実はこの二人との出会いだったりして。笑

いや、ひゅうもよかったよ、うん、、笑

まぁとにかくだな、神奈川県最高です。なんかもう、下手な海外旅行よりカルチャーショック受けるよ(笑)自転車にサーフボードくっついてるんすよ、やばくね?!笑

横浜駅ごときで横浜良きとか言ってる田舎者は損してる!!(笑)

やっぱりね、山手でしょ(笑)

ひゅうは、私のことを海外旅行好きOL(?)と勘違いしてるが、今や普通にこばやん爺さんややすおじさんと思想同じ(笑)神奈川県至上主義。(笑)

まぁそんなわけで、10年越しにやっと行動したサーファーライフ。もっと早くやっときゃよかったな(笑)

まぁ涼子ちゃんと共にお嬢様()ぬるま湯社畜ライフから小麦色のキラキラサーファーにライフシフトするやで(笑)

それにしても、、

離れてても別れててもなんだかんだ思考似てるよなひゅうアンドミー。。笑

まぁ2代目やすよ。。元気にスペシャリチーコーヒーを研究しておくれ。

私は黒ギャルリモートワークサーファーとして、たまに青木さんのようにふらっと帰ってくるよ。。笑(求められてないけど