小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

meow

先日の雷雨と台風を口実に、ほそぼそと連絡をとっている。

別れてしまった関係であり、かつ一方が何かにこじつけて誘うのもお互い過去にし尽くしてしまったので、連絡手段が断たれ唯一の接点であるコワーキングスペースに足繁く通うようになるのかと思えば、案外相手も寂しいものらしく。

しかしまぁ相変わらず性格わるいな(笑)

さすが私が初彼女(笑)

私は今まで血統書飼ってて、雑種可愛いなって段階。

まぁとりあえず会うも会わぬも華ということで、、笑

とりあえずちゃんとタネマ通うもんねっ!w

浸かりたくはないけど。。笑

まじにひゅうのこと忘れてきてるからモノホンみてくる笑

というわけで。おやすみなさい。