小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

🐫

ひゅうとのなあなあライフが完全に社長アンド佐々木さんに置換されている(笑)

いや楽。肉体関係持たないで色々出掛けて話して学んで笑っておごってもらって。

こりゃ少子化もすすみますわ。笑

もう恋人とかセックスとかって感覚わすれたけれど、とりあえず結婚経験ある人ほんと物腰柔らかくて楽すぎる。まぁやすは除いて、、笑

とりあえずADHD特性か、よくもまぁめちゃくちゃ会ってもめちゃくちゃお互いよく喋る(笑)やっぱアラフォーは悔しいが色々と持ってるわ。話題が尽きないしちゃんと濃ゆい。

自己啓発やネットの受け売りな同世代ズとはわけちがいますな。そのくせやるし、ほぼ割り勘だし、振るし(笑)、今考えると若い以外のメリットねー(笑)女かよ(笑)

まぁそんなわけで下旬のニートはきっとこの二人と遊ぶよ(笑)横浜再発見。笑

リアルに初対面アンド面接以来ひゅうと会ってねーな。ひたすら温泉巡ったな(笑)

仕事してねー(笑)パパ活かよ(笑)

いやちゃんとbusiness英語勉強するもんね!←

まぁ必要としてくれる会社があってよかった。100人の同僚より1人のADHD社長ですな(笑)

やっぱ面接で社長こない会社は総じてクソと学びましたわ。アヴァンティ懐かしー(笑)

とりあえずはたまた佐々木さんと会う(笑)

お互い過去の恋愛に傷ついてて、しかもそういう感情がないおかげでさらっと何度でも会えるわ(笑)こういう関係大事ー。笑

やっぱ佐々木様の素晴らしい理性のおかげだ。さだじいは爪の垢を煎じて飲むんだな。

コワーキングで仲いいの佐々木さんと佐田さんwくらいだがまぁ色々と真逆ですわな。

ADHD同盟には変わりないけど(笑)

はー、まぁそろそろぼちぼちタネマいくわよ。待ってろ(笑)