小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ひよ

人生二度目のアパ超素泊まり。笑

とりあえず、いいとこ取りのなあなあライフは、終焉。なぜなら相手に恋愛感情が芽生えてしまったから。

先行心理(?)って恐ろしいもので、やっぱりひゅう以降で同じコミュニティの人たちで付き合えないなぁと。男女って面倒くさいな。

しかしまぁ佐々木さんは紳士だなーと思った。私だったらキレるかむりやり襲う(笑)

とりあえずこういう付き合いって歳を重ねるごとになくなってくし、やめてくべきなんだろうな。

正直なところ、基本は佐々木さんと楽しく過ごして、男女関係っぽいことはひゅうに外注したいのだが、そういった分担が出来ないのが仕事と違って面倒くさい。

まぁなかなか難しいわね。

1ヶ月、ひゅう断ちして佐々木さんとプラトニックに会いまくってた。

それでも全員共通のコミュニティ内というのがまた面倒くさく、話題にはやっぱ出るし、そのときに明らかに他のメンバーとは違うコメントをしてしまう自分が情けなく。

まぁそれでも告白してきてくれたということは、私とひゅうの過去の関係を知らないのかも、気にしないのかも、、という感じ。

とりあえず永い3連休だった。

 

発達障害治してー。。(笑)

 

とりあえずもう会うの辞めよ。

ひゅうともかな、、、。

まぁひゅうに至っては顔忘れたけど(笑)

とりあえず本当に難しいぜ。

まだまだヒトは動物なんだなと思う。

とりあえずさだの名を出さずに済んでよかった。。。笑

ま、とにかくやるべきことは仕事です😌