小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

けっきょくさだともささきさんとも会ってしまった。まぁ佐々木さんのほうはいいのだ。あっちが執着していないから。とにかく問題はひゅうと会ってしまったこと。

とりあえず、合わないけど合う謎の私たち。

けど付き合うにしてはお互い未熟で意地が悪くて、物を知らなすぎる。

だから最低限恋愛以外は確立させる時期だ。

とりあえずひゅうは見た目は良くなったけど中身がまた改悪されてた。

すごくやすを思い出す。ジモティーの飲み会の集まりで色々言われたとかさ。まぁ私もだけど性格悪いから学校の友達とかいなくて、そうやってレベルの低い集まりに参加してしまう、と。

で逆に佐々木さんはびっくりするくらい佐々木さんだった。笑 いい意味で現状維持w

まぁしかし何だかんだひゅうと私は似てるね。3連休働いたり、ジモティー使ってたり笑 戦いは同じ土俵(略 やな、、笑

とりあえず似たもの同士には変わりないから楽しもう。笑