小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

たねたね

まだ蝉が鳴いている。
とりあえずアーバンプータローライフもあと1週間を切った。
そしてそれを、まだ家族にもタネまきーずにも伝えてない。
ずっとタワシがヨコハマの女だと思っているのだろう。
それがまさかの逆出稼ぎ。目的、物理的な自立。
二流の人たちからさんざん一人暮らしを促されるから、仕方なく親から離れてみようというプロジェクトだ。まぁ出費ないからいいけど。笑
一人暮らしと成功には相関性ないのにな。
16歳から一人暮らしの前科持ちDV男と、30歳まで実家暮らしの現役弁護士を元彼に持つタワシである。
そしてその間が、18歳で進学を機に一人暮らしをしたまさに中間層。
まぁ確かに、実家に依存してしまう仕様はなんとか治さないとなとは思うが。
とりあえずタワシは、思ってた以上にお嬢様なのであった。笑 親が離婚してみてはじめて、そろそろ自分で稼いで暮らすかーとなったくらい。24歳。ま、遅いけど、一応大学も卒業したし、職歴も無しではないし、ケセラセラやろー(笑)
そんなタワシは現在臨港パークで涼んでるけど。(笑)
f:id:shioryukon:20191002143717j:plain
とりあえず自由だ。
ワインを馬鹿飲みして、馬鹿な元彼と馬鹿なやりとりするくらいには。笑f:id:shioryukon:20191002144246j:plain
これが国立理系出身のエンジニア()ですよ。日本終わりだな(笑)
そして、酔っ払ってこんな名前をつけるタワシもたいがい(笑)破れ鍋に閉じぶた(笑)
まぁ、色々と情報収集するかぎり、いずれタワシとは離れる運命の人である。今だけやな。
この臨港パークでも色々良い思い出はあるけれど。

ま、やっぱり人間性格ですな。

と言いつつやっぱり性格悪い側の横顔がたまらなく好きなんだけどね(笑)という駄面食い(笑) 
男性ホルモンって意地悪だよなぁ、、(笑)

ま、またタワシはタネまきを離れるので、どうぞたのしく慣れあってくれ(笑)
てなかんじで。戻ろ(笑)