小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

懐古厨

ふえぇ。なんか去年のが楽しそう、、(笑)
まぁでもしかし、すべての出会いと別れは必然の出来事なのであーる。
とりあえずひゅうは性格悪すぎな(笑)さげちんですがな。まぁそもそも別れの原因、調べたらほぼほぼ仲直りできる案件やし。私も確かに悪かったけど、器小さすぎ。よくネットに書いてる情報で、別れの原因は名目上であり、本当は好きな人ができたからだとあるけど、うちらの場合毎回その一点を責められるし、人を好きになったのも一時期のタワシに以来ないっぽいので、本当の本当にあの1件が別れの決定打だったんだな。まぁ、、タワシには北国の人はがちで合わないと思うわ、、笑 話面白くないし、子供嫌いだし。。ま、幸せになってくれ。
そして何より自分自身をどーにかがんばろー。
今ね、発達障害が抜けてる時期だとおもうの。笑
ひととやってきたことが順序が逆だったり遅いだけで、なんか今からなら色々いける気がする。笑 
とださんとはまじに逆なだけ!笑
まぁでもとださんに整形は必要ないと思うけど。
あの素朴な笑顔が好きだったのに。。笑
さださんの性格は是非たくさんメスを入れるべきだけども。笑
ま、人は人によっていい部分も悪い部分も見せるからね。私たちは距離が近すぎたね。ま、ひゅうは誰にでも性格悪いけどな(笑)
とにかくまぁ復縁はないにしてもうえつさん夫婦のようになれるようにがんばろー。笑