小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

まったり

とにかくだらだらと生きている。
泣いても笑っても横浜はあと少しなのに。
まぁだからこそのだらだらもあるが。

とりあえずハングリー精神に程遠すぎるのだ。とにかく中途半端。
ま、リゾバが良い方向に運んでくれるさ(笑) 
けっきょく何も買ってない(笑)
ま、現地調達ってことで。(笑)

とりあえず新年からはどうしよ。
日本語教師連絡こないし。。。
いきなりワーホリるか、それとも。笑
あ、リゾキャバ当たるようにめちゃメイク頑張るとかかな(笑)
とりあえず地元じゃ、現状で満たされすぎてて、余裕を持って成長を止めてしまう。これは強みでもあり弱みともいえよう。道民からは沖縄や西海岸のようだとの評価を受けるくらい温暖で潤ってて、人々が余裕に溢れている。
まぁそこでののんべんだらり生活を何だかんだ10年も送ってしまった。まぁ意識高い上京組に振られるわけですわ。(笑)
ま、とりあえず正解はないので、たのしくやっていきまする。