小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

あー脳のクセ。とにかく同じことを毎日考える暇人。。
とりあえずやすとひゅうタイプとはもうおわり!
なぜなら男なのに感情的で発言がコロコロ変わるから。タワシが二人いるようで。
とりあえず、追われるも追うも不幸なり。
人間面倒くさいなり。笑
なんかさんざん男女やら兄弟構成やら発達障害やらで自分はどうしようもなく不利かとも思ってたが、真ん中次男以外は、もう目糞鼻糞の分析でしかないと思えてきた。血液型占いのようなもの。こんなの調べてないでちゃんと働こ。。
とりあえず、本当に、自分と仲良くなるわ。他人は他人じゃい。