小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

あゝ過労。リゾバがここまでブラックとはな(笑)

まぁ何も生産性はない。特に、面倒くさい女の会話を久々に聞いた(笑)

エリート女子校()か、男社会にいたもんで。

とりあえず、やっぱこれでちゃんとしっかり調べろという教訓にはなったぜ。

まぁジャップは足し算しすぎてお客様自身を忘れるという共通のマイナス点。

たぶん、今日世界一適当に配膳した仲居だけど、逆に顔を覚えてもらった(笑)

いや10時間近く働いた。すぐニートしちゃうからまぁ平均値にしちゃえば大してなのだが。

とりあえず動いてりゃすぐ時間が過ぎるかと思ったら、逆にさらにゆっくりになってしまった。。うつ病まっしぐらwww

本来他人なんて気にしてられないが、最初に話した女がまーアスペでなんかひゅうに見えてくる(笑)真面目かと思えばかまちょでなんかズレてる凹凸の激しい感じが。なんかそのすぐ初対面と絡もうとするあたりとタワシを下とみなしてモラハラするあたりもそっくりや。あーやだやだ。笑 なんか母や元彼に似てるなら愛着わくけど、見ず知らずの女とも似てるとなるともはや客観視できすぎてもうええわって感じ。

とりあえず、まぁなかなかすべてはとれませんな。

確かに通勤0分で生活費0ではあるけども、結局QOLは上がってない。それなりの理由がある。

しかし、あまりにも日が経ってなさすぎる。。

ひゅうからブロックされて5日はびびる。5か月ちゃうんか。笑

めっちゃ未読したなーと思って返したらたった1日だったりするし。

けっきょくサイコロを振りまくったところで、なんか経歴に傷がつくだけっていう。

続けたほうがいいってのはわかっちゃいるが、辞めてしまう。

日本の労働環境やべえし、全く洗脳されないタワシもやばい(笑)

あー英語やらなきゃな。

ま。足痛い。