小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

リゾバから1週間

今日は世界一楽だった。
錯覚するね笑
とりあえず、女サダはモラハラだけど、着付けが上手いのでお菓子と等価交換(?)で雇うこととした。
まぁ、本当女サダとあって、タワシとの性格の共通部分と真逆部分が激しいぶん、そのクセのあるところが逆に活かされてるからすげーなとは思う。タワシはそこまで細かいところに気づけないので。
まぁサダ系は、女だったら生きやすいんだなと見てて思ったわ。そのやたら細かいところや、どーでもいい話をタラタラするやらのクセがあっても普通に人間関係築けてるしね。
まぁ、なにごともそこそこで。
好かれる必要も、嫌われる必要もない。
そこそこ性格に難があっても、変に斜に構えてるタワシや女社長よりは好かれるのかもしれないな。
まぁ本当別に好かれる必要ないんだけども。。。

とりあえずこの先どーするかなんてわからんがそこそこで、がんばりまする。笑