小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ビッグマウス

はー結婚したい。が、スペインで。というはたまた同じ思考の繰り返し。
このままタワシは色々行って、どっかで腰を据える。
同じ思考の繰り返しで、けっきょくオーストラリアだフィリピンだスペインだもろもろヨーロッパだ行くから、どっちみち日本人男性とは付き合えない。が、性欲はつきまとう。リゾバ先にいれば最高なんだけどもな。。笑
まぁ皮肉なもんで、エリート化すればするほど固定化を好むのだ。それが良い悪いではなく。
井戸も快適な時代だから、それでもいいかもしれないけれど、やっぱりタワシは世知辛くても大海を知りたい🐸なのである。笑
ま、ハーフで優秀な子孫を残すやで。