小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

酒とsxと、それからワーホリ。

やっとまぁ。いろいろ調べ始めた。

brothersと離れて二週間。ま、これくらいの距離がちょうどいいさね。

とりあえず紹介してもらった語学学校?大学?が良さげ。

ま、まだ深く調べてないからわからんけど、とにかくグーグルマップで日本人のレビューがないことと、英語のメディアサイトの情報でイタリア人とスペイン人と日本人がTOP3に多いと知り大歓喜してるとこ。これでコリアンとジャップだけだったらキレるぞ。笑

でも本当にそんなうまい話あんのかね。ま、疑ってたらなんもできないのもあるが。

とりあえず、良くも悪くもJAPな仲居リゾバには慣れてきた。

あとはみかん収穫バイトとかITセブ留学とかやりてぇ。

とりあえずまぁなにごともセレンディピティってやつ。

夏にリゾバ蹴って地元のベンチャーに行ったのも、大繁忙期を避けるため。

さだにブロックされたのも、横浜を離れて旅立つ勇気のため。

常駐では毎日泣き、ベンチャーでは鬱状態で脳に膜が張ってたが、リゾバは数周回って慣れてきた。どれもスキルつかない日給10000なら、一番まし。

なにより個室で通勤0分だし繁忙期抜けたから4連勤とかだしな。

温泉毎日入れるし。

とりあえずbrothersと会わないというのはでかいな。

月日は長く感じるけれど、やっぱり癒着がないのはでかい。

このまま慣れて、勉強をちゃんとしよう。

あとは自分との戦いのみ。