小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

慣れ

心を高くあげよう〜♪
ってやつ。なんかどうせ東京だろーが横浜だろーが伊豆だろーが、同じ穴のムジナ。笑
割り切ってやってこー。嫌われる勇気笑笑
とりあえず調べてみたら、案外ここらへんもシェアキッチンとかあって行きたいってなった。
情報を知らなければ、ただ狭い人間関係に視野が行って心を振り回されるだけだけど、知ってれば、そっちに心を向けることができる。
コワーキングスペースは遠いのだが、やっぱ首都圏にはない造りとセンスを感じる。。。行きたい。休みの日行こうかな。
けっきょく移住者や観光客がおおいのか、横浜よりもさらに都会と田舎のいいとこ取り感。
まぁもっとドライでもいいけど。笑
けっきょく首都圏も田舎者の集まりだしな。
こうしてみると、都会/田舎ってなんだろう。。と、はたまた哲学風の問いを考えるリゾバな日々なのであった。