小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

1男去ってまた1男

ただ飲み目的で行った相席ラウンジで、まさかの第三のやす(?)と出会ってしまった。
人間ないものねだりなのか何なのか、たいていフィーリング以外逆の価値観を持ち、何よりもクセがすごい(ノブ風に)人に好かれてしまう。
まぁ仕様はマジにやすとひゅうだから。引き寄せなんてそんなもん。笑
ぶっちゃけ飽きてはいるんだが。。
まぁちょっと仕事に惚れてる部分はある。笑
子供に教えるサッカーコーチってよくね?まぁ、女の子は少なそうだし、年収も少なそうだけども。
子供好きか聞かずとも子供好きそうな感じは良い。そして、受け身で受験してフラフラしてるタワシと違って、ビジョンと目標を持って専門行ってるあたり。下手な大卒(私)なんかより、中身あるわ。
とりあえずオリエンタルラウンジ略してオリラジが案外人のレベルが高い。出会い系といいなんといい、本当時代変わったなあと。
とりあえず、ここの面白いところは異性だけでなく同性とも知り合えるところ。
掲示板でデジタルに同性と落ち合ってお店でアナログに異性と知り合う。ありそうで無かったコンセプト。
ゆーて、タワシ来月から愛媛のみかん農家(?)だけど笑
横浜での恋愛はちょいと疲れた。笑わりとワンパターンなので。。。
あー。とりあえず今日もオリラジ行くか迷う。
何せポイントがめちゃ貯まるので。。。
とりあえず果敢におひとりさまやろっかなw
まだ付き合ってもなんもないから自由やw

とりあえずまた同じ繰り返しにならないように。
依存され依存しないように。
はー。まさかの伊豆でじゃなく伊豆帰りの横浜かー。そして予知夢こえー。笑
なんか生年月日だ血液型占いだはにわか信じられんが、夢って現に見たものだしな。

とりあえず女性無料男性11000円の居酒屋恐ろし。
相席ビジネスしゅごすぎる!!
横浜いる間は毎日行くわ笑笑 ポイント貯めてSwitchもらう!笑
本当は海外旅行がいいけど間に合わなそうやし。
しかしまぁ、キャバクラではないものの女も女で競争社会。

とりあえず案外IT多いがみんな謙虚や。どっかの○ださんたちとは違う笑笑
「なぜ似たような人を好きになるのか」じゃないけども。
だがしかしそのなかで、出会ってすぐでもアサーティブ笑に意見を言い合えてるだけ良い。感情的すぎず、抑圧的すぎずに。相反する価値観をほどよく折衷できそう。「最初だけ」なうち、色々言っとこー。
とりあえず身長差激しすぎるけども。まぁまりりんとゆにも順調だし大丈夫かー笑

とりあえず愛媛とフィリピンとオーストラリアとスペインは、この男とどうなろうとも行くからね!!笑