小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

本能

あー。やってしまった。笑
この先1ヶ月は絶対にできないしな。。という特例。やっぱり180cm超えは生き物違いすぎる。みんなが高身長好きって言うのもわかる気がする。
神は無慈悲だ。高身長のが小顔でイケメンだし、大きいし笑、体力あるし、スタイル良くてなんでも似合うし。学歴だなんだの看板無くとも社会的なステータス手に入るし。何より、ちゃんと初回でたつw
まぁそういうスペックを求めず謎のフィーリングの一致でここは結ばれたわけなのだが。
本当に少ない時間で、お互い引き寄せられた。
どちらかが先ともいうことなく。熱くもなければ冷めてもないし、ここは本当にフィーリングだけ。
なんか、色々かんがえたりしないで、こういうのもありかもな。
本能が求めるわ。笑笑 
167cmから187cm、私が初彼女からバツイチ子持ち、スポーツ好きだけど観るだけとスポーツ嫌いだけど仕事にしてる、多趣味と無趣味、非喫煙者と喫煙者、料理好きと料理しない、子供嫌いと子供好き。改めてひゅうと色々真逆だ。
数少ない共通項である、亭主関白笑。まぁJAPなんて9割そうだしな。あとは、結婚願望ある。笑
連絡時は下ネタばかりで、会うと黙る。笑

とりあえず、タワシがフリーランスになれば、いいよね。笑

とりあえずタイミングな。笑 
ハガさん。タワシは伊豆ではなく、ふらっと帰った横浜で、相手が出来てしまったよ。笑 また県外いくからまだ付き合ってないけど。
しかもshige同士www
人生わからないね。笑

とりあえず目標は、長期戦!