小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

見事に日々のスキル身につかない系長時間勤務で、ブログなるものを忘れてた。が、これも一興笑
とりあえず、思うところはあるけれど、起きていることはすべて正しいってやつやな。
とりあえず仕事に無駄は多いけど、ひとが楽しい。
同性と予想以上に仲良くできてることと、異性たちがさまざまに関わっていること。
清濁あわせのむ系女子だからこそ、わりかしドラマな人生になりつつある。
とりあえず、血縁なくても、肉体関係なくても、コミュニケーションで人は親密になれるって、わかってるけどわかった。笑
ま、あとすこしがんばろー