小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

みかんもあと2週間。
まーぁ濃い2ヶ月でしたな。笑
佐々木さんのアイデンティティがああなるのも頷ける。笑 農業アルバイター勢は、濃い!w
渡り鳥のような若者たちの集まりであった。笑
そしてじゅんくんとは、また同じ船に乗る。
まあ自然な流れ。いや、あっちが追いかけてきてるか(笑)わざわざ島変えて合わせてきたしな(笑)動機もタワシがいるからっぽいし。沖縄の離島で越冬トウキビライフ。あっちは工場、タワシはハーベスター助手(笑)わけわからん職種だけど、ちゃんとメリット3つたけぽんにアウトプットしたから大丈夫かな。まあ大丈夫じゃなくてもケセラセラ。笑
ムラカミさんのラブリーおパンツを思い出す限りタワシはやってける気がする。
そしてじわじわと、日々を重ねるごとにじゅんくんがひゅっぽくなってくのがあーねって感じ。。笑 
最初なんてただの手ぬぐいおじさんだったのに、すっかり今じゃ垢抜けたぜ。
まぁ秘する同士。たけぽんには暴露しまくってるぶん反動で多くは語ってないと思う(笑)
まあ色んな関わりがあっていいんだと思います。
みんなミステリアス演じすぎて逆に漏れてる感じがけっこう人間らしくてすこ(笑)若いね(笑)
とにかくまぁ今を大切に。
初心と感謝をも。
yeah