小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

愛媛

みかん終了。とりあえず仲間がいたからがんばれた系。
広く浅い陽キャたちのお見送りを蹴って、狭く濃い陰キャとドライブ&温泉でオーバーナイトステイなう。うむ、控えめに言って、楽しい(笑)
はー。はがさんとみたいだなこれ。笑
はがさんといいじゅんくんといい、ナチュラルに隣で寝ようとしてくるのだが、結局いびきが気になって女性専用スペース行くんだなこれが。
女性の数少ないメリット。レディースデー云々はどうでもよく、実はこの睡眠時の静けさかもしれん。
ま、とにかく満了してよかったー!笑