小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

アグニカルチャー

沖縄、離島ライフ。
とはいえ愛するせんか組メンバーじゅんくんいるし、金に物を言わせてそこまで足るを知るライフを送れてない笑 要は、満たされてる笑
いや、本当せんか組仲良すぎ説。
LINE見ないとか言ってたはるたんとも毎日連絡してるし、しゃけに至っては無視しててもくる(笑)
うん、まぁ二人とも働こうや。(笑)
私は「沖縄行きたい」「歩き仕事したい」「畑仕事したい」という目的意識でここ来てて、偶然か必然かじゅんくんも、彼なりの稼ぐビジョンを持って工場勤めに同じ島に来て。寮も分かれてるし職場も違うけど、ゆるく毎日話してる。こんな狭いコミュニティのなかで男女二人でいたらまぁあらぬ事も言われてんだろうけど、超クリーンだからな(笑)
サダさんのときと、似てるようで逆なんやな、と。
まぁ肉体関係がないというのはほんとう楽だ。
おたがいの性の、精神面の副作用が出ないから。
愛媛来てからやっと、普通の人間関係築いてる。サンキューエイブリ(笑)
あじゅんくんとの何がいいって、せんか組メンバー同士であり、そしてお互い最高の同性の相方がいること。なかなかそれって、いない。
とりあえず、本当いい関係性。
ずっとこういう本質的な感じでいたい。世間の求める考え方に縛られず、しなやかに。
とにかく目標は、人間力高めて専門性も身につけて旅をしつづける!