小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

アグニカルチャー2

長い夢を見ていた。
まさか、こんな狭い狭い村社会でド島人とセックスするとはな。。しかも4歳年下で4日連続。。。笑
来たるエイブリッジズの誰かのためにとっといてたのがパアですわ。笑
やっぱり男女は、ずっと平行線か、すぐ交わるか。
しかしまあ、旦那島人妻内地人の組み合わせは、強い。しかも私たちは現地人と季節工だ。
まあ、仕事もまた始まるし、そもそも向こうは相手がいるし笑、私こそ一方的に火をつけられただけで、通り過ぎただけの恋人でも何でもない存在だ。
まあ島には避妊具が売ってない(笑)ので、もし妊娠してたら嫁ぐし、してなければやっぱ縁がなかったなという感じだ。たぶん向こうもそう思ってる。
季節労働者だから島を出ると決まってるから引き止めるほどでもないけど、わざわざ中絶する理由もない。そして私は意外と今の暮らしが好き。
ま、本当に妊娠してるかで決めるわ(笑)
もう仕事忙しくてするタイミングないしな。笑
ちょっと期待してる自分が気味悪いけど、それでもまあ下手な"彼氏"よりも素性ばれまくりで間違いなく家族や地域が子どもを守ってくれるはず。
お父様はもはや私が彼女だと言ってくれてるし(笑)
離別したお母様とまで面識あるからな。。。
なんじゃこれ笑 島おもろすぎ。笑 色々と真逆すぎるわ。
ド島人ド中卒ドヤンキーとド内地ド大卒ドパンピーでも、子どもが好きとか魚が好きとか、本質的なところが合うからな。
ま、そんなわけで内地とはかなり異なる感じ。
エイブリッジツアー濃いわ。笑
とりあえずそれでもいまは、私はキビ刈り、向こうはキビ運び。リセットしてがんばろー笑