小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

なんかまたサダ化してきた。笑
慣れって、こわいな…笑
北海道も沖縄も、気候は別として人々の本質的には似てるって、痛感…
男だろうが何だろうが口を開けば人間関係で、優しくてお節介で…。勝手に追いかけといて勝手に嫌になってるあたり、島国からのさらに孤島の人間性らしく、実に人間臭いなあと。
狭いコミュニティは大切にするけど、大衆的なところを好まず、昼は自分の領域で自分の作った飯を食べてるあたりも。
まあ後付けの気付きではあるのだけれど、昨日あたりからマウントやら私の欠点やら言うようになってきたしそれがすごく道産子を思い出す。
サダのときは、コワーキングスペースだから行かなきゃいいのだが、今や無休の畑…距離を置こうにも置けない…。
とりあえず今までの"家族"のなかでダントツ家族化してる。仲がいいから家族じゃないぜ、ブラック会社や馴れ初めのカップルよ…。笑
私にとって本質的で好きだからいいけど、傍からみたらだいぶ束縛的だし一方的だと思う。今までじゃ普通に逃げてるし、みんなもそうしてるなかで
まぁそれでもいいかと思える不思議なフィーリング。私の大城さんとの親和性の高さは謎w
とりあえず…まあなるようになる。