小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

粟国物語final

粟国物語。とりあえず、高熱も恋の病も一日で過ぎ去る不思議な島だ。
とにかく毎日家族愛だ。血縁の家族は離散したけど、第二の家族って感じ。ありがたや。
あー子供ほしい。笑
そして、三味線やりたい。笑
なにもない島だからこそ、自ら生み出せる。
そして、那覇に別荘(家賃3万)持って、交流会やらコワーキングスペース行って、内地との違いを肌で感じて友達を増やそうと思う。
全員がサダみたいなんだろうか。ああ、そういうPCスキルも身につけていかないと…。
とりあえずのーりーさんと一夜を明かしてしまったが、本当今までの添い寝で一番眠り深かったわ。夢見なかったの久々じゃないか。あー、手を出さないと約束してくれたら毎日一緒に寝たい。笑
やっぱり1コミュニティにつき、やるのは一人までなので。。。穴兄弟は、よくない。笑
daiが心を許してるのはのーりーさんとタワシだからな。そしてタワシも若くて愛嬌あって初婚子無しの男がいいの。。。笑
まあ世間的には浮気相手だったとしても、本質的なので私は赦す。し、そのかわり将来的には家族に〜なろうよ〜♫って感じですね。長い目で、温かい目で。ふう。よかったねえ私で。笑
ま、とにかくいい感じだな。幸せ。笑