小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

粟国物語、ダイビング編。
とりあえず、Daiがおこだ。笑
けど、島人で、ブロックしてないなら、大して怒ってない。。はず。笑

まぁ、仕方ないよ。お互い共通部分と相違点ガクッキリ分かれてるなかで、タワシのシティガールとDaiの島愛は変わらない。私も好きだけど彼女も好き、みたいに、タワシだって島も好きだけど那覇も好きだしDaiも好きだけどひゅうも好きだもん。笑

今日ダーツの旅でも言ってたけど、夫婦円満の秘訣は、一定期間会わないことだと。
本当にお互いが成熟してたら毎日一緒でもいいんだろうけど我々はそうじゃないからね。
どうせお互いがお互いのことを良くも悪くも考えているんだし。

まぁ、本当、わかりやすいよ。や、男にしたら複雑かもしれんが。
とりあえずね、、タワシは今那覇が楽しい。笑

みんなちがってみんないい、ってなわけで。