小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ふぁ〜。すごいな我々は。笑 似たもの同士。。
たぶん、私がゴーストライターしてもらったタイミングでだいもしてるし、私がセックスしてるタイミングでだいもしてる。笑 それも、年下と年上とまんべんなく。笑 だけど誰でもではなくて、ちゃんと好きだと言われてる心の通った特定の相手。。
まあしかし、ふーみーもきーよーも、通過点でしかないね。私はふーみーとしようって自分の意志とタイミングで心と股を開いたけど、大正解だったわ。だいのセックスを1年待つ女じゃだめよ。笑
会える距離なんだから、会わないと。
だいの人生の本があるとして、彼女編は表紙が豪華なわけさ。まあ大半の人はここでおおってなるからね。けど、内容はほぼ白紙なわけさ。家族編は、その逆。良きも悪きも、ぎっしりかかれてる。
まあとりあえず、結婚したいね。笑
なにもかも、時間の問題だけど。血には逆らえん。特に大城さんは。笑 だから内地の年上女の私と結婚しとけ。笑 ま、今はお互いの那覇ライフを楽しもう〜