小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

はー。だいの真逆。けど軸と方向性は同じスタイル。
とりあえず、LINEにインスタに写真撮記念日大公開してるだいくんはあっさり写真を撮るだけ撮って、島に帰国。
一方私はSNSにはなんにも載せないで、形式友達実質恋人のふーみーと毎日のように一緒にいて、毎日のようにバックしてる。笑
だいは本当の恋人を経験してないから、形式的な恋人が今は必要で、アピールしている。一方私は良くも悪くも恋人と本音でぶつかり合いすぎて、もはや静かな家族愛を必要としている。
まあだけど結局、お互い落ち着くところに落ち着くだろう。
ここできーよーとふーみーをふり払って、だいとくっつこうとすること。全く本質ではない。
順序というものがあって、それは私にとってはスペインの家庭と共に過ごし居場所を作ること、そしてITのスキルを身につけて離島暮らしができることだ。
もはや性質的に私が船でだいが港のよう。だけどまあ私はやっぱり浮気は許す。ただし時間厳守のだ。
もう、私には、浮気する人の気持ちも、された人の気持ちもわからないから。わからないものは、仕方ない。
とにかく子供がほしい。
できればだいの子供を托卵して、ふーみーとスペインで暮らしたい。笑
もう、似たような男ばかり来るから、決定打はスペインで一緒に暮らせる人、にした笑笑笑

ま、とにかく。ふーみーも本質。ありがたい引き寄せだな。毎日バックしよーっと(笑)