小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ヒモとの共同生活。楽しい。笑
それにしても元セフレ可哀想すぎる。。。
こんなじじいに振られる?って。。。
だから人間関係嫌だわ。理不尽にもほどがある。
だいすけよりやべーだろ。「好きな人が出来た」を理由に、もうその自分が好きな人に会えないって未経験だし切なすぎる。自死っちゃうかもな〜
ないち〜と真逆に、付き合ってないのにもはや私と夫婦みたいなだーいーとひーもー。離島と那覇で。これこそ「彼氏」にしてないからこそ。お身体オッケーだけど厳しい意見バリバリのしおりんりんは古今東西モテる。笑 だから「もう会わない」ってなったのはすべて私から。
まああとあれだな、私から結婚全く迫らないからな(笑)ヤれるのによ。我ながらいい女(笑)だから求婚は、された経験しかない。笑
まあふーみーが長谷川になって、だいの子ども托卵しておーしろ家かどっかで育てりゃいいさー笑

暮らしは博多んちゅーの都会人ふーみーとが楽。けど子どもはだーいーのが若いし本能がだいとの子どもを欲しがっている。笑 まあ出来なかったけど…
まあけどふーみーもするどいよな〜。
だがしかし、私の肉体関係事情は何故か女友達にしか話さないというね。言わぬが花ってやつよ。「答えがわかったらつまらない」という、やーすーの名言。
しかしまあ思ったよりもふーみーのLINEは何も無くつまらんかった。とりあえず元セフレの女性が良い人すぎて………
はー。この隣で寝てるクソ野郎捨てようかな(笑)
ってかマジに彼女と友達なりてえ。ふーみーの悪口大会したい(笑)が、良い人すぎてたぶん悪口出てこんらしい。わけわかめ
「彼女できたの?」と鋭く察して、号泣と感謝の別れを果たしたらしい…。私罪深…ってか彼女じゃないち。まあだいだいとおんなじ、形式的には友達、実質的には恋人以上夫婦未満やけど。いやマジに那覇んちゅーイサタクと東京娘すらあんな離島で狭い生活なるんだもの、本当だいちゃん(笑)とお付き合いせんでよかったとです。あとふみちゃんはね、もはや毎日マメに関係性を彼氏彼女に設定してくるから疲れてきた。言わせとこ。私は認めんが。

まあそれでも楽しいさ。てかコロナなかったら、この那覇生活や今の仕事も巡り会ってなかったわけで。私にしちゃ本当不幸中の幸いさーね。ダイビング〜より今の仕事がすき!てか本当おーしろ家の状況もゴロっと変わったよなあ。サトウキビ×2と主夫〜が、土木とヤギ〜と牛(笑)島っぺーなー。
あんなにニコイチだった親子が、私との出会いでお互いの自立を促しておる。はー、アゲマンだ(笑)
あきらさんが働くようになったし金を返すようになったのは強いな!のりのりのーりーさんはさぞ私を愛しぬいてることだろう。。。。笑
まあちゃんとなんだかんだやるべき人とだけやってるわ私。偉か〜笑 選ぶぶん、一人ひとり濃ゆいけど。まあやっぱり道産子と島人の濃さは優勝。笑
だし、私がん〜結婚してもよかね〜ってなるのもこの極地の人たち。人はないものねだりだからな。笑
とまぁとりあえず交際は認めないのに同棲と結婚はゆるく認める変人しおりん。あ、この人は福岡だったびん〜笑 初めて出会ったときから、「あ〜、おっさんだし、悔しいけど、この人となら一緒に生活して結婚出来るんだろうな〜」って直感わいたし。
ひゅうすら「交際」止まりで、だいに至っては「無」だったけど…
まあその直感を守り抜いてるぜタワシ。うぇい。
とりあえず色々と出会ってきましたが、結局モテる都会人同士が合うみたいです。笑 かっぺは難儀!
この理不尽ヒモクズ男といるのって、情でもなんでもなく、「待てる」男だから。
あー。とりあえず節句寿司太陽。