小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

だーいーに会いたいような気がしてきた。
会ってもやることも話すことも無いんだけど。
ふーみーとの生活が日常化してきて、
なんだかパラレルワールドじゃないけど、だーいーとの静かな愛を築くのもいいのかなと。
今の都会生活もいいけど、アグニンのシンプルライフも好きなのよ。
あーけど、中途半端な手彫りのタトゥーあるし、これからも入れるらしいからやめよかな。笑
あれしにしにだっさいやっさ(笑)せめて彫師にやってもらいなよ。。。っていう。
温泉行けないとか無理り。私の温泉愛こそ中途半端ではあるのだが、人と温泉に行く、ということが好きなのさ。
とりあえず〜ふみみーでいっか。笑