小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

さいきん、真の自分にとっての幸せを感じている。

証拠に、私がふみみといるときの周りの人たちまでつられて笑顔だ。

まぁ、高学歴を高学歴のままにせず、モテをモテのままにせず、自分なりに考えて行動してきた同士の運命の出会いというやつですな。笑

いや〜ほんまくんだのおーしろくんだのにせんでよかったとばい。

つひにふみみははせがわくんになってくれるよ💖

そういう苗字〜のこだわりもなく、ちゃんとスペインもついてきてくれる姿勢見せてくれるあたり最高だね。本当恵まれた人生送ってきたんだなって余裕感じるわ。もう私はふみみの人生のフィナーレ後のお祝いパーティの存在だから。だからこそ今まで求められてきたような非本質的な要求や、しょうもない喧嘩は一切無し!されてもわがまましおり〜は、我が道を行くwので、もうふみみ〜は諦めて受け入れてくれる。これぞ愛ですな。笑

とにかく笑いが絶えません。笑

まじにWIN-WINだと思う。

ふみみ〜は若くて可愛くて絶倫の私といれて、私はふみみのハイセンスな笑いと食事とフットワークを受け取れるのさ〜。

あー。ま、てなわけでOLしてくるばい。