小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

この世は運とタイミング。
ってなわけで一緒になりたいけど、いろいろと時期を見計らって待ってる中な今。
まあこういう恋愛沙汰だけでなく、免許やら仕事やらも確立させてこそだし。

まあ珍しくも、惚れてる。笑こんなこと文章にしたって仕方ないけれど。しかもまた二十歳。笑
みんな理屈で年上がいいさーなんて言ってくるけれど。
とりあえず「同じフィールドに立ってから」はこちらのせりふ。

とりあえずうーまくー育てたいさ。笑
やっぱり人と人は反射なわけで。感情的なやつには感情的どうしてもなってしまうし、真剣になってくれる人には真剣さ。

とにかく。うまくいく。