小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

コロナとバーベキュー

価値観の違い。というものを、コロナでより一層、感じた。

 

別にどれが良い悪いではなく、私が正しいと言いたいのでは全くないけれど、

 

 

 

タイミング

 

 

これだけは何事においても大切なんじゃないだろうか。

 

とりあえず、今の時期にBBQとか要領悪すぎる。

 

てか、そこまで今BBQを通して、人と繋がりたいだろうか。

 

コロナなんて大丈夫っすよ、なんて言ってるのか。

 

別にずっと自粛しろとも言わないけれど、もう少し人生の過ごし方に選択肢はないのか。

 

夏はどうしてもBBQしないといけないんだろうか。

 

そうして、時期やタイミングも考えずに闇雲に遊ぶ人の目って、きまって死んでいる。

 

他の暇つぶし方法を知らないんだろうか?

 

まあ、もう良いや。

 

私の人生である。

 

他人のことを考える時間が一番無駄だ。

 

けど皮肉にも、何をしたいか、というと、一人で過ごす時間ですることといえば

 

作るか消費するか、に結構限られていて、「誰と過ごすか」で、大きく幅は広がってしまう。

 

まあもうだいたいのパターンはしつくしたから良いんだけど。

 

とりあえずふみも切ろう。