小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

あーもうディープな生活が止まらねえ。

 

とりあえず、まあもうゲームクリアはされてしまいましたな。

 

まあいいけど。

 

とりあえず、きょうが 正念場かな。

 

もうのーりーも切ってひゅまも切って。

 

私は一体全体どうしたいのか、よくわからん。

 

とりあえず、全員を納得させることは無理だし、自分も相手もそうそう変わらない。

 

だから、これでいいのだ。

 

まあこうしてなんだかんだ考えてしまうけれど、

 

それを選んでいるのだ。

 

まあほみと残り静かに共同生活し、時にお互いに遊べばいいか。

 

みんな両成敗ですな。

 

みんな自己中だし、みんな人間臭くて。

 

とりあえず、結局自分自身だ。

 

けどまあこんくらいの塩梅で生きてるのが実は理想なんじゃないかと思う。

 

運とタイミングでぬるぬると。

 

そのための行動を思いきり。

 

とりあえずコロナおわんねーかな。

 

じゃないと本当せまっ苦しい。

 

コロナでも仕事はあり、会ってくれるひともいる。

 

それで幸せではあるのだけれど。

 

まあ自分次第なので、逆算でワーホリ準備ってやつかね。

 

オンライン活用してないな最近。なんだかんだこの古臭い風土に染まってる。

 

とりあえず風通し良くしないとね何事も。