小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

はぁ〜たーいーは可愛い。笑

 

けど、ちゃんと年下扱いしないたわしもえらい。笑

 

けどよしよしするし、悪いことしたら全体重かけてふみつぶしたりもする。

 

カップルじらーになってきた。笑

 

なんだかんだ、一緒の時間とか共同作業って大事だ。

 

最後まで行ってるようで全然行ってないが、逆にそれがいいのかもしれない。

 

射精よりも大事なことをたくさん一緒にやってるな。

 

ま、うえつさんもたまたま来た客と結婚してるしな。

 

とりあえずなんだかんだで偶然と行動(選択)の連続でこうなっている。

 

はやく免許とって、一緒に暮らしたいなー。