小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

喧嘩するほど

仲がいいってほんとなのかね。。
今日、もくそん夫婦がサー室で争ってたらしい。公開げんかなだけ、まだいいんじゃないかな(笑)迷惑だけど。
私の場合、「喧嘩するほど会ってない」というね(笑)やっぱ、近すぎず遠すぎずが一番だね。
つか、今日もっくそとお昼食べちゃったよwwwかす。
結局、もっくそみたいなやつは、私のが合うよ。絶対付き合わないけど♡永遠の友達以上(ryってやーつ(^-^)
でも最近、彼女のせいで、もっくそのキャラがどんどん現実の男になってく。。そんなもっくそは見たくない。(´Д⊂
二次元の女の子といたときのがキラキラしてたよ…(笑)
いやー話し聞いてると、彼女だるそー(笑)まぁ、私は出会った月から嫌いだからね(笑)同属嫌悪です。。(笑)
全男性に共通だと思うんだけど、やっぱ、重い女はアウト(∩´﹏`∩)
ま、どっちでも関係ないから、続ければ〜(笑)
でも、私としては、もっくそはいくらでもいい人いると思います〜〜。
今年はイブ夜勤入れちゃえ〜!(笑)