小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

公務員

ついに試験当日だ。こわ。 なんと始発で日吉に来た。えら。 相変わらずマックで勉強。 過去問当たり前だけどむずい(笑) そして、長い。8時間くらいある。 そして、終わったらまたやすくんと会う(笑)仲良しか(笑)生理なのに。 なんかやる気まんまんだっ…

試験前日に彼氏のお家にお泊まりする私ちゃん。でも、むしろ良かった。 テレビ無いし、ベランダの机で勉強したら捗った。しかも、生理だから余計なこと(笑)してないし。ジョギングのおかげで生理痛ほとんどなかったし。神。 りゅーこんだとまず走る日来な…

顔も人格も安定しないやすくんwww メガネ外したらこれ。 かけたらこれ。 寝起きこれ。 酒入ったらこれ。 本当に彼の正体謎。

産む機械

父と久々に会って誕生祝いしてもらった。いや〜、やすくんと喋ってるみたいだった(笑)ここまで同じとは(笑) しかも、やっぱりりゅーこんみたいな典型的日本人タイプより、父のような営業マンタイプと付き合ってほしいらしいwwwwwwうん、ビンゴ(笑…

リア重

母からのイカスミキッシュ(笑)、やすくんからのスタバチーズケーキ、美味しかった〜✨ 大久保からのこのメッセージも、すごい感動だ〜。 やすくんとはまた喧嘩したけど、写真のこの謎のソートが面白すぎた(笑) もは粉メンバーかよwwwはせちゃん呼びメ…

22さい

人生でいま一番鬱々とした誕生日である(笑) 授業ないから友達からはメッセージだけだし、無謀な公務員試験を控え、おじさん彼氏()からはメッセージも無し。本当に今日会うのかな(笑)もうもはや会いすぎて破綻招いてる。ばかだなー。 出会って26日中20…

クレバス

やすくんとの出会いは何だったのだろう。ある意味東大生より賢く、ある意味やくざより恐ろしく、そしてどこにでもいるサラリーマン。あんなカメレオンのような人間が他にいただろうか。 そして、貢がれたわけでも貢がされたわけでもないのに、確実に自分は成…

SESEX

今日はまさかの2時間労働w短すぎて草も生えない。 もう人生のピークは大学かも、適当ライフが許されてるから。 それにしても何で私今りゅーこんじゃない人と付き合ってんだろ。怖っ!w時の流れ。大学通いつつ結局付き合ったのはパナンばかり。。。。。壊滅的…

ジェネギャ

重々承知のジェネギャカップルではあるが、とりあえずおおまかには合うw ただ、変な老害部分はもったいないなとも思う。映画好きなら、Amazonプライム良いのに、絶対やらないだろうなと。物by物を嫌う割には、pcに外付けでDVD入れてて大変そうだなってwAmazo…

馴れ合い

世の9割の物事は、馴れ合いである。 全員が孤高になられても困るため、極論は避けるが、結局生産性も上げないまま集団で癒着している現実はある。音楽サークルのくせに球技大会なんてものを作ってしまうあたり。勘違いしとるなぁー、と思う。会社ならまだい…

賢者モード

3週間会い続けて、さすがにヘドが出る。会うペース配分もわからんのかあの男は。 5年間冷酷りゅーこんに鍛え上げられた私は、会うときだけの連絡でもいいし、会うのも週1でも半月に1回でもいいのだ。もう追いかけてくる時期も終わりかけているので(会いすぎ…

夜の家事

せっかく夜型りゅーこんと別れて朝活()しようと決めたのに、結局やすくんも。。。w でも、不思議と辛くないwまぁ、夜型とはいえちゃんと日光は浴びてるからね。 りゅーこんのときの日中もカーテン閉めて電気ピカピカは辛かったな。。。。。。 嫌だっつって…

路上勧誘罪

今日でやっと出会って2週間wwwwww ネオダメンズやすくん(笑) ギャンブルと風俗以外の正義と悪をやりつくす男。 対ではなく、似た者同士が付き合うのは「バリュー」があるのかわからんがね。 意識高い系池沼www純系で同じ子供生まれるっしょwww…

あげまん

バイト代を下ろしに、関内まで来た。 関内。。。。思い出深い!!!!www 受験生りゅーこんとは関内マックやその上の漫喫に大変お世話になり。 いの店が好きすぎて、家を捜索したり(結局見つからず) おつに貸した金をローソンで下ろせず。 そして、今は…

QOL

あーーーーー。幸せだw 彼氏ができたからどうとかもあるけど、なんでもないようなことが幸せなんだと思ふw やすくんと出会って、だいぶ「やりたいことリスト」が埋まった。 いやー、まさか「横浜orスペインで彼氏、旦那と出会う」が実現するとは。向こうは「…

ただでさえ父親DNAでクソ煽り力高いのに、やすくんと真剣交際()してしまったせいで、さらに磨きがかかってる。殺されるかもしらん(笑) いやでも、面白いからいいべ?(笑) やすくんのせいで、全然勉強追いつかない(笑)夜中まで喋っちゃうし、身体が疼…

出会って10日にして初のノーデート。しかしライン通話2時間した(笑)仲良しか(笑)共通の知り合いもなく年も離れててよく続くわww連日会いまくって。いやー、今になって知ったよ。全然通話はLINEで十分だと。電話にこだわるりゅーこんただの情弱老害(笑…

ワイ、よりを戻すwwwwwwwww

おととい大喧嘩して部屋を飛び出した夜、私はこれ以上言うことがないレベルで暴言をLINEに込めて送った。しかも、送った瞬間ブロックして、返信を求めないという姑息さ。ブロック機能便利すぎた(笑) 電話は拒否しなかったから(電話派のりゅーこんのことは…

ワイ、1週間で別れを決意wwwwww

もう、多重人格とは付き合えん。 なんでどいつもこいつも、やれ結婚したいだ年の差関係ないだ言って結局肝心の話し合いができないのか。そんなに自分の非を認めたくないのか。 鬱がうつったwwwwww はぁ。知ってたけど、やっぱりダメ男。 最初はいいん…

AV型男子

思えば今日でやっと出会って1週間。 濃すぎた。。。。毎日会ってるからね。 そりゃお互い欠点見えるがな。 まぁとりあえず多重人格は本人も認めており、あんなに非科学的なはずの血液型でも証明されてるからね。。怖いね。 君、元嫁とかのせいにしてるけど、…